自己紹介という名の自分語りをする

今日も元気に眠れません。(AM2:42)
キャンディクラッシュやってたら目がさえて寝れなくなりました。高校の時にやってたころに比べるといろいろイージーになってますね。時間溶かすにはもってこいなので暇で暇で死にそうという人はやればいいんじゃないでしょうか。

さて、今更ながら自己紹介をします。自己紹介とうたった自分語りです。そもそもこのブログ自体自分語りを全力でする場なのです。

さて、何から書こう。名前とかかな。

本名は控えるけど、珍しすぎずありきたりすぎずのいいラインだと思います。あだ名は小中あたりまでは「てっちゃん」高校~は「てっつん」です。好きに呼べばいいです。うんこと呼んだら殴りにいきます。

「てっつん」というあだ名は高校の時に先輩からつけられたあだ名です。大学でこの呼び方する人はいませんがバイト先やハンドルネームとして使ったりしてます。ひびきがいいよね。

自分語りといいながら自分の話すんの恥ずかしくなってきたからやめていい?
自分の考えとか哲学とかを喋るのは好きなんだけど自分の話すんのめっちゃ恥ずかしいわ。

過去は振り返らないタイプだからさ……(キリッ)

さっきアクセス解析してみたらなんか読んでる人いるみたいなんでなんか知りたいことある人はコメントでもしてくれればいいんじゃないでしょうか。

誰が読んでるんだろうこれ……。知り合い読んでたら恥ずかしいな(Twitterのbioにのせてるくせにいざ読まれると恥ずかしいやつ)

まあそんなところで。眠くなってきたので寝ます。