久しぶりにかくぞ

さて、今回は10年後の自分に宛てた手紙でも書こうかなと思い久しぶりにログインするなどしてみました。

先日彼女にフラレて大傷心中なのでいい機会かなと思って。
10年後というと、32歳ですね。
今何をしてますか。
会社辞めてませんか。
たぶん辞めてないでしょうね。辞めるような度胸ないもんね。
結婚はしましたか。誰としましたか。その人とはいつ出会えましたか。どうやって出会いましたか。

この大学4年の秋から冬にかけてした恋と比べてどうですか。比べるようなものじゃないかもしれないけど、あのときのような幸福感はありますか。
10年後の僕、君が今幸せでいてくれるなら何も言うことはありません。
幸せでいてください。
10年前からの僕からの手紙です。