今年のクリスマスは野島崎灯台で車中泊している

久しぶりにこの日記のことを思い出した。

社会人になる直前にコロナが流行りだした。

大学の卒業式も会社の入社式もなくて、ヌルっと社会人生活がスタートした。

 

大学4年のときに付き合っていた彼女と別れてからというもの、Tinderで知り合った女の子と何人か体を重ねた。

 

社会人になってもそれは続いていて、退屈な在宅研修をしながら毎日Tinderでスワイプしていた。突然降って湧いたコロナの波は世の中から娯楽を奪っていたから、暇を持て余している人は多かった。

国分寺にいたときも、大宮にいたときもヌルっと社会人をこなして女の子と遊んで一晩の快楽に身をまかせていた。

 

群馬に行ってからは全然だめだった。群馬にいる間は上司に詰められていたし女の子とも遊べなかった。

 

栃木に行ってすぐ、彼女ができた。

Tinderが不調だったために新しく入れたタップルで、その日のうちに飲みに行く予定を立て、付き合うことになった。

 

群馬にいる間日照りが続いていたから、誰でもよかったんだと思う。付き合ってる人としかしないって純なことを言うもんだから、じゃあ付き合おうかって言って、付き合って、ホテルに行った。

 

1回きりっていうのも嫌だったから、栃木にいる間の繋ぎにちょうどいいやと思ってた。

でも一緒にいるうちにちゃんと好きになって、ちゃんと付き合ってたと思う。

 

がんばりきれないぬるま湯の俺のことを好きになってくれたぬるい子だった。

同棲もしたし、結婚の約束までしたけど、結局お別れした。

ちゃんと好きだったし、幸せにするつもりだったけど、約束を破られたし別れたそうだったから、別れようと言った。

 

2年付き合ってる間に向こうから2回振られてその度復縁した。

最後は上俺からだった。

 

好きだったはずだけど、飽きていたところはあった。

付き合ってる時も風俗に行って風俗嬢に中出ししてた。

Tinderもしてた。

何人かご飯に行ったりドライブしたりした。

彼女と一緒に買ったベッドの上で近所の大学院生の女の子と寝た。

 

別れる直前も、Tinderの女の子とセックスしてた。

 

彼女は何も知らなかったと思う。何も知らないから友達になりたいとか言えたんだと思う。

知らぬが仏とはこのことだね。

 

ぬるい俺のことを無条件に好きと言ってくれてダラダラとセックスしてくれる女の子に寄って行ってしまうダメな男なんだよ俺は。

 

君が俺のことを好きと言ってセックスしてるうちはTinderはしてなかった。

結局俺は瞬間的な快楽に飲まれてしまう。

 

ヌルっと社会人になってから、がんばらなくても生きていけることがわかってしまった。

 

俺はこれからも努力できないまま生きていくんだろうか。

 

最近仲良くしている近所の女の子もぬるい女の子だ。ガサツで、酒飲みで、セックスが好きで。

がんばれない俺と一緒にいてくれるから心地良い。

 

がんばれない俺のことをどうやら俺は好きらしい。

だからがんばれない俺と一緒にいてくれる女の子のことが好きなんだろう。

 

 

言語化しきれなくなってきた。

帰り道でもう少し頭の中を整理してるみよう。

 

2023年こそは頑張れる年になるといいなぁ。